macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

束の間な永久の眠り・・・・・

2014-05-31 | ブログでツィートもどき
緑美しく

木陰は心地よく



カーテンの隙間から見える緑・・・




ちょっと狭いなぁーーー

もちょっと開けてぇ~




なんかっ傾いている風?!

もっとバーッと開けてぇーーーっ




分かった??


コレっ 


ハンモックの中から撮ったズラ。。。



これは外から撮られたズラ~
ハンモックちゃん壊れず耐えているね(笑)
※コレの重量制限は100kまでだったよ

ミイラみたいだね・・・・・


とっても心地よかったよ♪

とっても心地よかったけど、ちっともゆっくり出来なんだ;;

ココで永久に眠っていられそうなほど心地よかったズラ。


永久の眠りになったときって
覗く顔が、こんな風に見えるのかな??

そんな事も思ったよ・・・

もしも見えてたら、こんな感じなのかなぁ・・・

こうして家族が待っててくれてたから、川を渡らずに帰ってきたよ?
さっさと永久の眠りは終わったのよ。


束の間でしたが
棺桶 ハンモック体験でした。。。


家でも布団じゃなくって、ハンモックで眠れたらいいのにね・・・


ハンモックの季節到来♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿