macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

何事でしょう!?そしてDIYの秋。

2011-09-14 | 暮らし(DIYなど)

ウッドデッキがここに出来て2度目の夏が終わろうとしているけれど

ある日

ちゅんさんが大勢いらっしゃっていた!!

ここに、こんなにおいでになっているのを見たのは初めて!

何事か?!!

と思って写真を撮りつつデッキの上を見たりもしたけれど
特別変わった様子もなく・・・

米でも落ちているのか?
虫でもいるのか?

とか思ったのだけど

なにも特別なことはなさそうだった。



これがなんだったのか分からない。

後にも先にも、
これだけ大勢がここでとまっていらっしゃったのはこの時だけですが・・・






なんだか楽しそうだなぁ~♪





デッキの塗装も大分はげてしまっていますよ・・・

塗装しなくちゃ

と思いつつ、とりあえず草むしりをしている昨日今日なのでした




今年はさぁ・・・

年末は遊んだりのんびりしたりしたいと思ってね・・・

秋に大掃除をしておきたいのだけれど
今のままでは不可能ね







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かしらぁ? (さくらママ)
2011-09-14 21:47:22
チュン様可愛いですよね。私時々パンくず撒いてます(笑)

ところでマカロンちゃん、歯磨きしてますぅ?

わんこに歯石が貯まると全身麻酔で除去なのですよ!さくらは人間赤ちゃん用の歯ブラシで磨いてます(笑)
返信する
まぁ‥ (あずマ)
2011-09-15 00:32:16
本当に何事でしょう??
すごく気になりますね~

こんなに真近で、たくさんのチュン達を
見るなんてあまりないだろうからラッキー!って
思っちゃいましよ
返信する
コメントありがとうございます (ニワチャン)
2011-09-15 10:45:40
さくらママさんへ

上部の黒いのは網戸の枠なんですけど・・・
家の中から撮影しているのですが
デッキ側に向いているんですよね・・・
なんだったのやら・・・

インコの食べ残しをベランダに置いて
ちゅんさんが来て食べるのを楽しんでいた事があったのですが
ある日、ベランダにゴキブリが来ていたので
やめました・・・


病院のお世話にならなくちゃになるなんて可哀そうですね

幼少の頃は
歯磨きジェルみたいなのを毎食後していましたが
マカロンの歯磨きは ガム各種やキャベツの芯 です。。。


あずマさんへ

こりゃなんだったのか?!
不思議でしたよ・・・

上部の黒いのは網戸の枠なんですけど・・・
家の中から撮影しているのですが
皆様おもにデッキ側に向いているんですよね・・・
なんだったのやら・・・

私もとてもドキドキでしました(笑)
一眼レフがあればなぁ・・・・・・
とか思った瞬間でもありました。
返信する

コメントを投稿