macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

安政遠足・侍マラソンに遭遇!!(仮装して走るマラソンらしい・・・)

2014-05-12 | 日記
昨日軽井沢行ったってチョロットUPしたけどぉーーーっ
いろいろが流れ去ってブログに登場することもなく過ぎゆくけど
コレはっ是非とも欠かしたくないと思っててねっ!

行く道すがら、それはそれは大勢の人々が仮装して道路を歩いていたのよ。
最初目撃した時は、我らは信号待ちしてて
その前を、ゾロゾロ・・・ゾロゾロ・・・仮装した大勢の群衆が通過してゆき!

おどろいたよーーーっ

半端ない人数でさっ!

その後、進行方向にゴールはあったらしく、
車で通行しながら、仮装して歩く人々を見ながらでしたけどっ
それは、ずっとずっと長くに渡って居たのよっ


ようやく携帯カメラで撮ろうとした頃はマバラに居るような頃になってたけども;;



こんな面白いイベントを安中市がやってたなんて~!

安中市って、なんにもない感じで、つまらない所だと思ってたのですけど・・・
八重のさくらにも乗り切れなかったみたいで可哀そうでしたし?





検索してみたら、昨日のことのニュース発見
「侍マラソン」開催、群馬・安中市

そうなんだ~

って感じで、分かるけど、印象がちょっとね・・・

道すがらに出会った印象とマッチングしている、上手に表現している動画と出会ったので貼ってみる。
去年のみたいですけどもね。



そうそう!こんな印象でしたよっ!

なんか食べながらなヒトとか居るなぁ?!とか思ったのよねぇ~(笑)


トトロやミッキー、ミニー、も居たよ~
ほんと色んな仮装して走ったり歩いたりしてて面白かったのだよ~


こんなイベントしてたなんて知らなかった。


これから、このイベントの日には毎年軽井沢へ行こうかな・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿