トリプルポジティブ乳がんサバイバー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院中の楽しみ

2024-05-06 11:51:00 | 日記


販売機でホットコーヒーを椅子に座ってゆっくり飲む事。

外来がやってない時間に静かな病院の廊下で、スマホいじりながらコーヒーを飲む。

入院するまで、何にも考えずにコーヒーを飲む時間もあんまり無かったなぁ…
100円のコーヒーですんごくホッとしたもんです。



病院食。

ここの食事は、市内では1番良いんじゃない?と言われている。らしい。
ご飯が出てくる喜び…片付けしなくて良い…
食べたらゴロゴロ。
至福すぎるんだけど😍
人のご飯って最高です。味付けも薄いけど美味しかった!!
ありがとう栄養士さん。
朝早くからたくさん作るの大変だよね。
仕事とはいえ、私なんて4人分手抜きしてても、ひーこらやってるのに!
食事作ることを仕事にしてる人を尊敬していますww

でも、最終日の朝食は
にほんむかし話かい?って笑いましたけど


友達がたくさんのふりかけを差し入れてくれてたのでセーフ!
危なかったぜw


あとの楽しみは、友達がすすめてくれた
わたしの夫と結婚して

韓ドラです。

1話で主人公がガンで、親友に旦那を寝取られる。しかも殺しちゃう?みたいな内容で

え。と思ったけど

さすが韓ドラw
面白かった!!!
ミンファンの母親が個人的にツボで楽しませていただいたw
スミンの下唇かわいかったなぁ🥰
あとは部長よ部長!!!!

もこみち感がゴリゴリだけど、かっこいいったらもぅ!!!😍😆😍😍

入院中の楽しみは、食事とイケメンでした♡







最新の画像もっと見る