太鼓の達人 たつやのねるねるルーム

広島で太鼓の達人やなどをやっています。
ユビートもやっています。
いろいろ宜しくお願いしますm(__)m

久しぶりの太鼓(日記)

2009年10月21日 09時27分07秒 | 太鼓の達人
おはようございます、たつやです。
昨日は久しぶりに太鼓をしました。腕を休めることも大事だと実感できます。

そして太鼓収穫

連打が27-55-35
ユウガオノキミです(リザルト)
全良達成しました。連打失敗に終わりました。


連打失敗しましたが、全良達成しました。
後半が疲れます。

画竜点睛



三枚貼りましたが、何が違うか分かりますか?

三枚目が自己ベストです。
もう少し頑張ります。

ハローハロウィン

連打も精度も噛み合いました。
そして目標達成したんで、嬉しかったです。

これで全良が42曲45譜面になりました。
今日はバイトをがんばります。
では









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よみじ)
2009-10-21 18:56:52
わ~!!画竜点睛もう全良しかけだ~ww
おれ今燎原の舞にこってます(できませんけど
返信する