太鼓の達人 たつやのねるねるルーム

広島で太鼓の達人やなどをやっています。
ユビートもやっています。
いろいろ宜しくお願いしますm(__)m

【一昨日の広島集会と昨日は】

2011年01月06日 18時47分05秒 | 日記

こんばんは!一昨日は広島集会がありました。

一昨日会った皆さんお疲れさまでした!

かなりの人数でビックリしました!
昼は皆グループに別れ、昼飯食べたりゲーセン巡りしてきました。

昼は3人で松屋行って自分は「豚飯特盛」頼んで食べてました。

ラウワン戻る前にマック寄って全国のポケモンバトルしました。

15回くらいやって12回ぐらい勝つことが出来ました。正直運が良かったと思います。

ポケモンバトルは正直運ゲーですわ。

ラウワン戻って皆と太鼓回したりしてました。

そして、皆で焼き肉行ってきました!
焼き肉食べる前に、モスくんとポケモンバトルしました。
ギリギリで負けてしまいました〓
ラストが自分がメガヤンマてモスくんがエルレイドでした。
エルレイドの特防の高さには正直脱帽でした。

メガヤンマは「サイコショック」で確定1でエルレイドに倒されて負けてしまいました。
もっと強くなりてぇ。

焼き肉はポケモンの話や太鼓の話などその他の話でかなり盛り上がっていました!

いろいろありましたが楽しかったです。

一昨日は帰るバスがないため友人宅に1日泊まってました。

夜は友人宅でケロロ軍曹見まくってました。

クルルの笑い声が昔と雰囲気変わってるのが正直面白かったです。
また見たいな!

2時過ぎぐらいに自分は寝てて、友人はケロロ軍曹を朝まで見てたと言う!

一昨日はこんな感じでした。

今日は朝~昼まで寝て雑談して、14時過ぎに友人宅から出て市内に行ってきました!

タイトー→ラウワンの順に行きました。

そして今日会った皆さんお疲れさまでした!(パート2)

タイトー寄って2クレほどやりました
はたラクが大分噛み合ってきました。

フルコン安定させたいです。

そしてラウワン行きました。
ラウワンにて「relations」をプレイしました。
連打が42-40-32-24-10-9
一本目で42は自己べでした。

秒速どれくらいですかね?
後は全良していれば108万は乗れたと思います。

その他が
ヒカリノカナタ裏が可1
と言う悲惨な結果が出ました。
後一歩で全良だったのに正直悔しいです。


オーバーマスター微更新だけでした。

昨日は居れるだけ居たかったんですが、深夜からバイトがあるので長く居られませんでした。

昨日は楽しかったです

以上

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がき)
2011-01-06 21:32:00
僕も集会行きたかったです><
42は秒速28ぐらいだと思います。
タイトーって連打あんまり入らない気がするんですが・・・
返信する
Unknown (はやも)
2011-01-09 13:29:32
集会に誘っていただきありがとうございました。
とてもよい勉強になりましたww
自分はやっと全良が出たので、レベルは違いますが共にモチべ上げていきましょう!!
返信する