雪を食べました

2011-02-16 09:54:19 | 

少しベランダに残ってた、昨日の雪、凍っていました。
くうちゃんが、凍ってる雪を食べてる?(舐めてる) ところに、
上のほうから、カラスさんが、(美味しいですか・・?)と声を掛けてきました。
くうちゃんは、(冷たいで~す・・)と二人?で遊んでいる様でした。

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょうきんぷ~子は魔女だった61!)
2011-03-14 18:32:35
は~い!くう~さん、ほんとにほんとに・・・
お久々で~す。
うさこさんに聞いたんですか?
ぷ~子は相変わらずオッチョコチョイなんだわさ。落ち着きのない魔女61だす!!(笑)

機会があったら是非々会いたいで~す。
       ぷ~子より
返信する
ぷ~~子さん (くう~子)
2011-03-14 19:11:30
ぷ~子さん、ありがとう~、うさこさんに聞いて、ひょうきんぷ~子さん、魔女だったからなのかしら?懐かしくって、懐かしい、なにか不思議なきもちです。可愛い魔女さんに、会いたいで~す。
返信する