宗克日記⓶
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ




 

今配信中、見ています

現在1回戦中なり

孫の学校で

今年は女子が2人多くなりました

結果は?

20時10分に終わる

長い戦いでした

ロボコン大賞は長岡高専です

小山高専はアイデア賞でした

試合は準決勝まで進みました

沖縄高専、ここも特別賞でした

みなさんおめでとうございます!

 

次は

先日の床 。菓子は椿でした

 

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 清原南公園の紅葉 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 紅葉2023・11/ 30 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。