宗克日記⓶
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ




【両国音質】アントニオ猪木「炎のファイター ~INOKI BOM-BA-YE~」【臨場感】

TV 燃える闘魂 アントニオ猪木

難病と闘う日々

感動と湧き出る力を頂きました

正しく

炎のファイター

 

話変わって

40代の息子のはなし

3か月、?まえでしょう、

朝通勤の途中草むらに子猫を発見、

帰りも事故に合わず、いたので

可哀そうに思い家に

家族に猫アレルギーがおりますが

手放していない

聞くと水頭症がある、時々壁に頭をぶつけて居るという

私がネットで調べると

生まれつきで、目も見えないなど

それでも面倒を見てる優しい心を感じました

でも困ったときは役所で預かってくれると伝えました

猫は悪くない。,病気だから捨ててしまうのは余りにも可哀そうです

 

今日はトラクター作業します

朝6時真っ白に霜、

昨日は朝夕と草抜き、さすが夕方は指が寒さで凍てつく

初めてのことで、途中で止め、今日します

今から作業始めます・・・



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 私の頭の中の... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 11/29   28日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。