☆ともだち☆

こんにちわ☆初めてなのでいろいろ大変かもしれませんが勉強して見やすいブログを作っていきたいです☆

未来は明るい!!

2012年05月02日 | 日記
こんにちわ、今の時代こんなタイトルでポジティブに生きてます☆
今日は日常から離れた私の節目5月1日について☆
とても複雑な一日だったけどこれを境に未来は変わると信じてます
勇気のいることも過ぎてしまえばアッという間☆
今日がそんな日で願いを込めました☆
悩んでることは時間が解決してくれる☆
その通り、今はどん底でも夢で見た瞬間これは私の望んでる未来も希望もないことより
未来希望が持てることを少しでも多く経験したり見たり聞いたりしてみたい
これが私の人生のテーマです☆
大きいように見えますが些細なことからのスタートです☆
そこに山があるから上る・・・と誰かがいったように私にあった生き方をしたい
と考えました。結構悩みましたが答えが出た瞬間動き出そうと思いました☆


最新の画像もっと見る