☆ともだち☆

こんにちわ☆初めてなのでいろいろ大変かもしれませんが勉強して見やすいブログを作っていきたいです☆

今日はゴールデンウィークしてる人多し☆

2012年04月29日 | 日記
私は家でpc&こどもですw
昨日の夜緊急で病院に・・・・(泣)
}今日は私の周りも少しってかかなりそんな人多いかな☆
私は私じゃなく子供でしたけど今日は元気に遊んでます☆
私が寝不足・・・まあ大きなことにならずに済みました☆
夏休みぐらいどこかいきたいですなぁ☆ってかキャンプ初挑戦したいです☆
趣味多し☆w  子供の喜ぶ顔が見たいですね☆
昨日の続きなんですが・・・やはり経営には興味があります!
趣味を生かせるならなおさら一度でいいから頂上からの眺めが見てみたい☆
大変でしょうがその前に資金調達かな☆・・・コミュニケーション系ビジネスを勉強中です☆
とてもやりがいのある分野だと思います☆主婦ならではというか・・・
主婦だからこそ日常の会話の目線を少しレベルアップさせ}れば誰でも勉強次第で生かせると思います
一番は固く考えず興味を持つことからです☆
休日出かけるのもいいですがこの勉強もきっとお役に立つと思います☆
ってか企業建てる前にべらべらしゃべりすぎかw


最新の画像もっと見る