これからは気まぐれ旅

母が亡くなり介護が無くなり
これからどう生きるか
模索中・・・

昨日のウオーキング

2021-12-07 22:58:29 | 近隣散策
昨日のウオーキングでは、小さい川を歩いてたら雀さん?に遭遇・・・

団体で飛んできたので気が付いて、音符🎶のように電線に止まったところを

パチリ!ボケてますが💦

椋鳥さんか?


昨日は歩いてたらけっこう空気が冷たかった。

ですが、二匹の猫に遭遇😸・・・寒いけど外に出てきたんですね。

ウォーキングの道の所まで上がって来たみたい。

撫でようとしてしまい写真を撮るのを忘れました。

道の下を見ると家の敷地内にえらいたくさんの猫さんがいた〜!😳

今まで会った事なかったなあ!?

猫さん達はその家の敷地内にいるので、写真は撮れなかったです。

また暫く歩いてると、先週には5〜6ヶ所にいた鴨たちも昨日は

1ヶ所だけにしかいなくなっていました。

なんだか寂しい・・・



昨日も、同じ道でもいつもは会えないものに会えました!😊

日々変わったものに出会う、、、出会える!!

では、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。