これからは気まぐれ旅

母が亡くなり介護が無くなり
これからどう生きるか
模索中・・・

ヤダもう2月💦 保護猫写真集😸

2023-02-11 23:08:26 | ねこさん
ハロー2023年!と投稿後1ヶ月以上経って、もう2月になってしまいました💦

あら〜😅なんて早いんだろ〜!!歳取るのも早いわけだわ❗️


さて、今日はまた行ってきたシェルターでの保護猫たちの写真でございます。

保護されるまで大変過酷な猫生を歩んできたネコ達がたくさん・・・みんな

保護されて良かったね!😸 これからはきっと幸せになれるよ!!

肉球パンチ🤜


腰が引けてるよ🐈


じゃらしを狙ってる鋭い眼








両手で捕まえた!


オー首をながーくしてじゃらしを狙ってる😆


他の猫が戯れてるを見て舌が出てるよキジトラくん


どこを毛繕いしてるんだい😸


ネエー出してえ〜!じゃらしをちょうだい!


上でじゃらしを投げてくれるのを待ってる😸


座ったままウトウト〜🐱


どこを見てる👀何考えてるのだろう?






皆なんだか大勢で楽しそう・・・でも、ひとりを好む猫さんもいます。

人をまだ怖がってる猫さん、もっとかまってほしい猫さん、いろんな子がいます。

落ち着いてるし楽しそうで幸せそうだけど、やはり里親さんのもと少猫数で

暮らした方が幸せなのだろう、と思う。

みんな里親さんが決まるよう祈ってるよ!

では、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。