タカシの暇つぶし

タカシの日常。5才と2才になる息子のこと。趣味の車、バイク。
たまに仕事のこと。

がんばれ!!

2008-02-02 10:13:29 | Weblog
こんにちは。
正之助は先週から乳児保育園に通っています。
昨日は保育園で、豆まきだったようで鬼のお面を
貰ってきました。
ですが、最近やっぱり寂しいのでしょうか・・・・

元気が無いのです・・・・・

朝は僕が保育園まで送っていくのですが、寂しそうにバイ!バイ!をする
息子がとても可愛そうです。

少しずつ少しずつ慣れてはやく元気になってほしいものです。

がんばれ!!正之助!!
お父さんもお母さんも仕事頑張るからネ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (なおずみ)
2008-02-04 16:46:17
寂しそうにバイバイするの辛いよね、仕事をしながらの子育て頑張って!
返信する