タカシの暇つぶし

タカシの日常。5才と2才になる息子のこと。趣味の車、バイク。
たまに仕事のこと。

運動会

2011-10-06 15:15:32 | Weblog
こんにちは。

小林は何処かに出かけたくなるような良い天気です。

生駒高原のコスモスが見頃らしいので今日ぐらい行って

みようと思っていたのですが・・・・朝から火事で出動でした・・・・・

火事が多い季節となりました。みなさんも火の用心御願いします。


先週の土曜日は保育園の運動会でした。




正之助も正志朗も元気イッパイ走ったり、踊ったり、楽しく保育園生活を送っている

ところが見れて嬉しくなります。

去年より成長した息子たちを見ると、自分ももっとガンバローって元気が出ます。

今年の運動会はビデオばっかり撮ってて写真があまりありません

ってゆうか・・・・デジカメの望遠に限界があります

毎年、運動会の時に思うんです・・・・一眼レフカメラ・・・・

欲しい・・・って・・・・

来年こそは一眼レフ買って、逃しません!!

我が子のシャッターチャンス!!







そして運動会を午前中できりあげて午後からは弟の結婚式でした。



おめでとう!!

良い家庭を築いて下さい。・・・・・

僕みたいに・・・・・・・・・ 

ってゆうか・・・・

僕もそろそろじゃないかな・・・・・・・・



第一回から結構経つし・・・・・・・・・・



ここらで・・・・・・・・挙げてみようかな・・・・・・



「第二回 タカシの結婚式」・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もちろん花嫁は第一回と同じです。






最新の画像もっと見る