うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

まとめて面倒見てやろうじゃないか。

バリバリにカタイ煎餅も
美味しいけど、ちょっと湿った
煎餅もなかなか乙だと思う。

ーKT Jacksonー

さてさて。
おいおい、ギョウ虫よ。

シロちゃんのお腹の中の微生物を
食べて、夕方頃にお尻周辺に産卵。
うさぎは食糞するので、再度また
お腹の中に入る。

その繰り返し。

何がしたいのかね。

悪さするでもなく、ただただ
お腹の中に入っては出てきて、また入る。

虫くだしを飲ませているけど、
なかなか駆除できない。
そうなってくると、もう共存しかない。

見た目が気持ち悪いので嫌なだけで、
シロを蝕むことはないので、
最悪もうペットと思って飼うしかない。

昆虫を卵から育てたことある人なら
分かると思うけど、どんな生き物も
自分の手で育てると可愛いもんなんだよ。

ギョウ虫もそう思って共存するか。
…なかなかそう思えないのが本音だけどね。

んな訳で。
私が率いる動物メンバーを
紹介することにする。

スコティッシュフォールドのメイ

スコティッシュフォールドのマイ

ペルシャの蜂蜜ハニー


茶トラのココ

ミニうさぎのミロ

ミニうさぎのシロ

そして、ニューカマー・ギョウ虫
(真ん中のように、ひとつのブラックパールに
数匹いることもある。)

そして、ワタクシ、リーダーの
KT Jackson


まぁ、そうだな。
令和のモダンチョキチョキズとでも
思ってくれよ。
(濱田マリ率いるバンド。誰も正確な
在籍人数を知らないらしい。)

ではでは、またね。

各種お問い合わせやKTへの

ファンレターはメールフォームまで!


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事