うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

そんなに生き急ぐなよ。


【御礼】

無料占いモニターに
ご応募くださった方々、
ありがとうございました!

手相は特に得意な占術なので、
次回の募集でぜひご応募してみて
くださいね!


さてさて。

そんな訳で、
占いにエネルギーを使ったので、
本日は簡単更新で。
んん?なんか『で、』が多いな。


夜は、
マーモットからのメッセージを
X(旧Twitter)に投稿している。

かぴばらぶカードという
オラクルカードを使っているが、
マーモットの写真を使って
オリジナルのカード作ってみたいな。


本日のかぴばらぶカードは、
「もうちょっとまとう」
急いで食べる仲間を止めている図の
つもりだけど、実際には
おいどんにもよこせー!と後ろから
掴んでいる動画のスクショ。


いやー、でも、あるよね。
判断を見誤ってしまう時って。
あーあ、やってしまった…と
思うことあるよ。

私は粘り強い性格ではあるけど、
見切りをつけると言う面では
“もうちょっとまとう”なんて
思うことは少ない。


でも、何か決断をするとき、
こういうカードが出たら
思い留まれそうだね。


もしか、調べ物していて、
たまたまここに辿り着いたのが
この記事だったって人は、
何かの啓示かもしれないよ。


あっ!タイトルと内容が
何か違うやないか!と自分で今
思ってしまった。
これのことだよ、これ。





ではでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手相・占い関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事