うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

いよいよ今週!アラビアンナイト・砂の美術館【鳥取】


鳥取のダラブッカレッスン&演奏リハ!
このメンバーと、当日は大阪から敦子さんと
Sさんが加わって、鳥取砂丘・砂の美術館で
ダラブッカ演奏します!
みなさんのソロ、かっこいいですよ!
私も、はまちゃん譲りのキレのある
音で叩きます^_^


ワタクシKT Jacksonと敦子さんは、
はまちゃんの生演奏でドラムソロを踊ります!


敦子さんは、フランス人のハーフなのではと
思ってしまうくらい日本人離れした容姿と
色の白さ!そんな容姿からは想像できない
力強い踊りをしますよ。ほんと、惚れ惚れします!



ワタクシKT Jacksonは、何というか、
ここでよく言ってますが、何が売りって
文章なんですよ。ダンスもそうですが、
どちらかと言えばこのブログを書いてる人は
どんな人なんだろと思ってほしいかな。




はまちゃんの演奏を初めて聴く方、
楽しみにしておいてくださいね!
特に、はまちゃんの演奏は突き抜けた
ものを感じます。スカッとする演奏は、
いつまでも心に残りますよ。



ダラブッカやってみたいなと思ったら、
ぜひ私達にお声掛けくださいね。
直接声を掛けるのが恥ずかしかったら、
自宅に帰って
「ダラブッカ  はまちゃん」
と検索してみてください。私が管理している
もののどれかが必ず引っかかりますんで^_^


当日券も販売されるようなので、
当日「よし!行ってみようかな!」と
思い立っても大丈夫ですよ。


ではでは、私達ダラブッカチームと
ワタクシKT Jackson・敦子さんの
ダンスを、この機にお楽しみくださいませ!


鳥取のダンサーさんも多数ご出演されます。
主催は、今回ダラブッカも演奏される
スタジオdo-hipのMasacoさんです!



当日、お待ちしております!
ではでは、またね!


人気ブログランキング にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事