うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

こんなところでスコ座りするなよ~っ!!

 

こんばんは。

今朝、目覚めた瞬間に「ジョイナー」という人物が脳裏に浮かんだKTです。

(覚えてる人いるかな??)

 

さてさて、私がおとつい、いつものようにPCを扱っていたら、

「ヨイチョ」と可愛くて美猫で魅力的でセクシーでゴージャスな

マイにゃんが私の座ってる椅子に乗ってきた。

いや、いいんだよ、大歓迎なんだよ、マイが乗ってくるのは!

でもな、そんな狭いところでスコ座りせんといてくれよ~

 

どんどん私が前に追いやられて、仕舞には私の座るお尻のエリアが~

でも、猫に気を遣う飼い主のこの気持ち、分かってくれる人いるんじゃないかな

 

不思議なんだけど、マイはスコ座りの際、左前足で右前足を支えます。

楽なのかな??

 

話変わるけど~、時々「○○さんがあなたを友達として招待しています」

ってyoutubeからお知らせをもらうねんな、んで、私は誰彼ってワケじゃ

ないんで、承諾する前に、どんな人かチェックしに行くねん。あまりにも

自分と共通点のない人、または何か変なもの感じる人なら拒否するんだけど、

今日も招待状が来たんで、いつもの作業をしに行った。

 

そこで見たものは…

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわ

だだだだ誰が、きょきょきょきょ拒否、すすすすするのかな、

ぼぼぼぼ僕は、びびびびビッグウェルカムなんだな(BY裸の大将。山下清は

芦屋雁之助であり、ドランクドラゴン塚地は私は認めない。)

 

正直、何かよう分からんチャンネルやねんけど、アイコンにTKO食らった。

我らがSEGA獣王記やんかしかも、オーストラリアの人なんだよ。

ってワケで、承諾しました~。不純な動機かぇ?

 

ではでは、またねー

-----------------------------------------------------------------------

rさんご丁寧にありがとうございます!「素直な人が読んだら信じるやん!」て

本人には言うてるんですが、走りだした彼を止める事は、もはや不可能(笑)

私のブログをお褒めいただきありがとうございますちなみに私も

rさんと奥様のコアなファンだス。そそ、bowっとさんのネタも

KT

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事