うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

何、この美男子はっ!?

 

昨日、旦那さんが灘波に行こうと言ってたので、

何かそこでしか買えないものでも買いに行くのかなと思ったら、

夕方頃、「実は、美味しい焼肉屋を予約してんねん。」と

いや~嬉しかった!

わがままばかりでごめんなさいね(BY高橋真梨子/ For you)な私なのに、

喜ばせようとしてくれた旦那さんに感謝感激雨霰です。

いやいや~ホント、こんな事してくれる人を大事にしないとと

改めて思ったKTです。お久しぶりです、お元気でしたか?

私は残念ながら元気です。

 

さてさて、私の愛車ラパンの定期点検に行って来たんだけど、

久し振りにカタログを手に取り開いてみた。

 

知ってるよ、岡田将生がラパンのCMしてるのは。

でも、正直、関心ないから“この子がラパンのCMに起用されたのか~。

ラパンに乗ってたら、岡田将生ファンとか思われたらカナンな…”などと

思っていたのだが、カタログのこのページ見た瞬間…

“ええわ…ええわ別にそう思われても…”と気が変わってしまった!

まともに見た事なかったんだけど、何てキレイな顔立ちしてるんだろう

小栗旬がもてはやされてた時、何がエエねんとか思いましたが、

岡田将生なら分かる。男前というか、それを越して“キレイ”だ。

私はw-inds.涼平は永遠の憧れだが、私の毎日を照らし出す

男前がもう一人加わった。

では、もう1枚。

カタログの写真はもっとキレイです。普段、人身売買やら貧困やら

破壊外交といった内容の本ばっかり読んでて、現実を知って暗い気分に

なる事が多いのですが、久し振りに気分が明るくなった気がしました。

ありがとう、岡田将生。

(岡田といえば、私は岡田有希子を思い出す…岡田有希子世代ではないが)

 

パキスタン人の顔の整い具合は常軌を逸しているが、日本人でも

ここまで整っていれば素直に男前だと思います。

注)偉そうにそんな事いうてる吾輩はパグみたいな顔しています。

ブサイクは、得てして美男子好きが多い。

 

ラパン(うさぎ)繋がりで、最近買ったうさぎ商品なんかをば。

うさ手袋です。見掛けも温かそうですが、中もボアで温かいです。

ただ、モコモコ具合が尋常じゃないので、ボクサー彷彿の手元になります。

ではでは、今日はこの辺で!

よいクリスマス・イヴを~


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事