うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

今更ながら…。

 

ってタイトル入力して、

ついつい徳永英明(もやもや病はもう治ったのかな?)の

『輝きながら』が頭に流れたKTです、こんばんは。

(bowっと♪さん、最後に私信あるので最後までお付き合い宜しく)

 

さてさて、私は腰まであるロンゲストヘアをしています。

(KT's ミニメモ:左上に見えるダンボールは、
うさぎさんが食べる牧草が入っています。)

長さは、多分今までで一番長いと思います。

毎年、冬は髪を乾かすのに30分かかるとか、それで湯冷めして風邪引くとか

いう内容の記事をいつやらか書きましたが、ほんっとに今更ながら

もっと早く髪を乾かせる方法が見つかった。

ホント、今まで何をしてた事やら。

どうするかというと、

今まで私はフェイスタオル(元CHA-CHAの勝又が温泉ロケ時に巻いてるサイズ)

2枚使ってタオルドライした後にドライヤーで30分乾かしてたんですが、

タオルをもう1枚増やして計3枚でタオルドライするだけ!

そう、まさに「タオル3枚スタンバイ!(BYバリゾーゴン)」

…バリゾーゴンなんて知ってる人いてるかな??実際には

ハンカチ3枚スタンバイやけどね、あれは。

たった1枚増やしただけで、ドライヤー時間が半分になりました。

何か、あれだね。自分の悩み事の解決法や打開策って、

意外と足元に転がってるモンです。

探してる間は見つからないけど、フッ…と息をついた瞬間に

近くにあることに気付くモンなのかもしれません。

…って、そんなキレイな締め括り方しようなんて

そうはタリバーン勧善懲悪省が卸さねぇってか?

しかたないな、では、期待に応えて

エヘン虫とケンちゃんラーメンの画像でも貼っておくよ。

ホレ!

 

タオル3枚・ドライヤー15分で乾かせるようになってご機嫌な私です。

ん~我ながら長い髪やわ~。長さは変えないけど、ちょっと

厚みを取ってもらおうかなと思っています。そそ、ダンス仕様にする予定。

ではでは、さよなら三角また来て四角

-----------------------------------------

bowっと♪さんへ

お待たせしました~。いやいや~私の記事などササササ~っと

ここまでスクロールしてくださって良かったのにィィィィ~

さてさて、亀さんも春めいてきたんで動き始めたカメレボリューションなんだね

神楽ちゃんがメイに見えて仕方がないあの首輪、水玉プリントが

ほぼ消えかけてるのではないかな~、うちのは完全にただの赤いレースと

化してます。

そうそう、カタログねぇ!!初期の頃は「顕微鏡」とか注文してたんですが、

物品て増える一方やし、あん時にいただいたカタログから注文した

やつやから捨てにくい…という思いもあって、使わなくても

置いててしまてったりという事が多々あり、そんな経緯から

「食べ物が一番エエ」になったんです。

ハムとかウィンナーとかも最高!ホント、こういうのが結局南極一番使える!

私のつまらん独り言に反応してくださり、ありがとうございました

KT


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事