うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

★Akiyda &マナール Belly dance・Darbuka Show★@チイナ邸

今日は、衣装のオペ後、
急いで大阪の岸和田にある
【チイナ邸】へ。

今日は、地獄のオペ日! - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

人間でも動物でもないので、ご心配なく。今年の秋頃に買った衣装。来週12/24、自身のショーで着ようと思う。その衣装の手直しを、私はオペと呼んでいる。そんなハヨ買ってた...

goo blog

 

いつもお世話になっている
アキーダさんとマナールさん、そして
ゲストのダラブッカ奏者はまちゃんの
ショーを見に行ってきました!
左・アキーダさん
隣・このブログの管理人 KT Jackson
中央・ダラブッカ奏者はまちゃん
右隣・敦子さん
右・マナールさん


このブログのご閲覧者でもある
Mさんも居られ、私を見て開口一番に
『かこさん、私はオーヤンフィーフィーの
ことを今までゴーヤンフィーフィーという
沖縄料理だと思ってました』と、
早速ヘヴィー閲覧者ぶりを披露してくれました!
(Mさーん、見てるー??😆😆😆
見てたら、スマホ越しに手ェ振ってね!
ネタの提供ありがとう😆😆😆)

いやー、ほんと、アキーダさんの
ショーは笑いが絶えない!!
あの小慣れてる感、なかなか出せませんよ。
人を楽しませようとしてるのが
とても伝わってきます。


上手い人は山ほどいてると思うんですが、
上手いだけでは感動って伝わらないんですよね。
そこに何か光るものがプラスされてないと、
良いものを見たなという印象が残らないというかね。
アキーダさんのショーは、ダンス・お笑い・感動、
なんかそういうエンターテイメント性があります。

マナールさんも光ってました!
さすが、アキーダさんのお弟子さん!
ダンスの随所にアキーダ節が見え隠れ!
期待の新人さんですね(^-^)

はまちゃん先生は、今日は
リズム遊びをしてくれました!
お客さんとの一体感っていいなと
改めて思いました。お客さんを
巻き込むのも上手いんですよね。
一緒に遊んだあとは、真剣に
演奏披露。このギャップもメリハリが
あっていいなと!

アキーダさん、マナールさん、
そして我らが師匠、はまちゃん先生!
楽しいショーをありがとうございました!

そして、いよいよ来週は
私達のショーです!
これに来られるお客様、道中くれぐれも
お気をつけくださいませ!

ではでは、またね!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事