うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【9/29】特別版!マーモット占い!(本日のご神託)


🐿️🍘特別版・マーモット占い🍘🐿️




マーモット好きな私のために、
ひまりちゃんのママさんが
密かに作ってくれていた
マーモットブローチ✨🙏✨
前歯がたまりませんね!

本日のカードは「笑お!」

笑っていると、嫌なことや
悩みが軽減されます。
今日も笑えますように!


日曜日だよ!
明日は歯医者や!忘れてたわ!
思い出してよかった。

いやー、ほんと、笑うって大事よ。
私も悩みを抱えてた時期あって、
そん時にたまたま観てたお笑い番組が
面白くて、お腹抱えて呼吸困難に
なりそうなほど笑ったんよね。

こんなに悩んでるって時に、
まだ笑えるんかと、なんか
自分の悩みがバカらしくなった。

最近笑えてない人は、
笑いを誘うこの動画でも観て。
笑いが込み上げてくる!




※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手相・占い関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事