うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【私信】そうです、わたスがセクシー田中さんです。


ハリソン君さん!
私のことをまじえながら、
セクシー田中さんの記事を
おもしろおかしく書いてくださり
ありがとうございます!!


モチのロンで、日本語吹き替え口調で
読ませていただきました。
なだぎ武扮するディランみたいな感じで
読みました!情景がありありと浮かび、
もー笑けて笑けて😆


ソファーに深く腰をかけて、足を組み、
お腹のあたりで指を組んだり、時折
両手を大袈裟に開いたりする仕草が
目に浮かびました😆
よくある、ハリウッドスターの対談
みたいな感じ!
(画像拝借)


Shall we ダンスの配役である
かのマルチタレント“竹中直人”に田中さんを
置き換えるとは、日本広しと言えど、
ハリソン君さんだけでしょう!😆


【ダラブッカ】と言う名称まで
登場させてくださりありがとうございます!
しかも、なぜ知っているのだと思えるくらい
いいショット!私達は、まさにあんな感じです。

嬉しくて、ダラブッカ奏者はまちゃんにも
今回の記事を送っておきました!
面白い人だね、ありがたいね!と
おっしゃっておられました。


死ぬほど抱いてやる!のコマ、
しっくりしずぎて、ほんとに
セクシー田中さんのマンガに出てくる
一部なのかなと思ってしまいました😆
(マンガは読まなイストのため、
持ってないので存じませぬ)


濃密な夜!!
はいはい、もちろんじゃないですか!
私が花も恥じらう乙女ならザ・スルーを
決め込みますが、すっかり鼻もほじらう
中年になったのでノリますわよ。
そんなんね、もう、
米米CLUBで言ったらsure dance



円広志で言ったら、関西人なら誰でも
知ってるソウルソング、
ハートスランプふたりぼっちですよ!
(探偵ナイトスクープOP)
ちなみに、私たちの結婚披露宴の
新郎新婦入場曲はコレでした。
場内大爆笑でありました😆
ザ・夢のような結婚式っつーのが苦手で!


かくいう田中K子(←伏せるほどの名前じゃ
ないけど)は、ドラマを観てはいますが、
何せ時間が取られるので半分“聴いてる”
という感じです。ながら鑑賞、みたいな。


さてさて、明日は早朝から猫を
シャンプーに連れて行かないと
いけないので、名残惜しいですが
この辺で失礼します。



この度は、私の紹介までしてくださり
大竹まことにありがとうございました!

(私信や言うてるのに、ここまで
盗み読みしたあなたへ。ハリソン君の
記事はコチラだよ↓)

『セクシー田中さん』#01~#03 - ハリソン君の素晴らしいブログZ

やあ、日本のみんな。平凡な日々を満喫しているかい?私も相変わらず、ワイオミングにある自宅の敷地内で乗馬を楽しんだり、暇つぶしに自家用セスナを飛ばして人命救助した...

goo blog

 



 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事