うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

涙ぐましい努力。

 

こんばんは。

かつて、お食事中にくしゃみをしてしまい、その拍子に

きゅうりの破片が鼻のどっかに詰まった事のあるKTです。

あん時の、鼻なのか上あごなのかよく分からんけど、その辺の違和感は忘れられまへん。

ようやく出てきた時の爽快感も忘れられまへん。

 

さてさて。私はお菓子が大好きで、友人の間では「お菓子博士」って

呼ばれてるんだけど、そんなお菓子博士の私は、ダンスの際にお腹を出す機会が

今後多くなるので、お菓子を断っています。そんでも、元々好きなものなので、

食べたくなるなるケンタッキーちゅうくらいに食べたくなる時があるのよ。

(私は、大阪プロレスの「ヨーネルサンダース」が好き。ニワトリ持ってるレスラー。

ケンタッキー→カーネルサンダースでヨーネルサンダースを思い出しただけ。)

 

んな時、やめたい人の禁煙パイポ的な存在の禁菓子パイポがコレら。

チーズなんだけど、ほぼチーズケーキ。お馴染みの6個入った三角形のやつ。

6Pってやつ…8個やったら8P…ハッピーなんて読むヤツぁナンセンス、

私ら80年代好きなヤツぁ、「やっぴー(BY酒井法子)」て読んでナンボの世界。

知らんかったらそれでいい、分かる人だけ分かったらエエ。

 

コーヒー・紅茶とか。

これらのお陰で禁断症状も出ないし、「何かお菓子食べた。」という満足感がある。

んなワケで、ストレスフリーな禁菓子生活をしています。

 

特に、チーズのバニラ味がオススメ。気になりつつも、買った事ない人・

そんな商品自体知らなかった人、ぜひお試しを~

-----------------------------------------------------

bowっと♪さんへ

嬉しいお言葉ありがと~まさかアレがコレ書いてるとは、凄いギャップでしょ。
髪の毛ですが、真面目な話、うちの親戚に「この塩を毎日水に溶いて飲めば、
白髪から黒髪に変わる」と信じて飲み続けた人がいて、何とホントに
白髪が減り、黒髪が生え始めたんです。んなワケで、これと同様に、信じれば
髪も増えるんちゃうかなーと信じて止まない私

そんな、科学で解明出来ない事が好きなKTより

P.S.ぶんぶんぶん ハチが飛ぶ(笑笑笑)


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事