見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

シロ、こんなにキレイになりました。


爪が折れて血まみれだったシロ、
何事もなかったかのように
キレイになった。

シロちゃん、血まみれ事件! - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

朝5:40いつも通り、アラームで起きた。起きたら、まずはうさぎ達に挨拶してご飯をあげる。私は布団から起き上がり、シロに目をやると、そこには信じられない光景が。何と、...

goo blog

 

すごいなぁ、ほんとに。
人間の手を借りなくとも、
毛繕いだけでこんなにキレイに
戻るんだもんなぁ。神秘の世界。


 
(大好きなマイを眺めるシロ。)


あの血まみれは、幻だったんじゃないかと
思ってしまうほどキレイになった。


ひとまず、シロは元通りになった。
スナッフルだったり、ギョウ虫駆除などなど、
手のかかる子だけど、それでも
やっぱり愛おしい。いや、より一層愛おしい。

ではでは、またね!

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事