見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ついに、コロナと共に“ゆく年くる年”


薄々、もしや…と思ってたけど。
妖精だった🧚‍♂️
私は病院勤務なので、職員さん達から
検査をすすめられて、やってみた。

症状としては、インフルエンザに
似てるかな。でも、かなり軽度。
咳が出るので、喉は痛い。
しゃがれた声をしてるので、今なら
オーヤンフィーフィー(←漢字分からん)とか
葛城ユキの歌をナチュラルに歌えそう。

薬を処方してもらった。
でも、何の足しにもならないカロナール。
これ、効かないんだよ、私に。
セデスの方が抜群に効く。

そんな訳でだね。
私のゆく年くる年は武漢ウィルスで決まりだね😆

今日も、ハヨ寝る。
おやすみ。

💊注意💊
人がしんどいときに、
ここぞとばかりに
【コロナはただの風邪】とかの
メッセージは不要だよ。
ナンボ風邪でも、
しんどいモンはしんどいんや。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事