うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【御礼】ホテルニューオータニ鳥取主催・天空のオリエンタル



昨日は、ホテルニューオータニ鳥取主催
【天空のオリエンタル】開催日でした!


なんとまぁ!
レストランの方々だけでなく、
ホテルニューオータニ鳥取の社長も
ご一緒に記念撮影!!
こんなん、もう一生の宝物でしょう!

しかしながら…座ると贅肉が
スカートの上に乗るので小っ恥ずかしい…。


やっぱり、立ち姿がマシですね。


この衣装もお気に入りです。
たまたまですが、
色味が3人とも合ってますね。



ティータイムでは、Masaco先生の
生徒さんも来られていて、賑やかな
雰囲気で踊れました!

夜は、重役の方々や、ベリーダンス観覧が
初めての方が多く、お客様の緊張が
こちらに伝わってきました。



分かるなぁ、私も初めて
ベリーダンスショーを見たとき、
どう手拍子打っていいのか、
誰に合わせれば打ち外さないかとか
めちゃ考えましたもん。
いい感じに打っても、リズムチェンジの
ある曲だと、どうも打ちにくくなったり。
そんなことを思い出して、懐かしくなりました。


そういや、リハの段階でトラブルが
ありまして。なんと、音響の人が
こなかったという…。(身内です)


ダラブッカ奏者のはまちゃんは、
そういう最悪のことを想定して
準備しているので、はまちゃんのおかげで
ことなきを得ました。はまちゃんが
いなかったら、大惨事でしたよ。
こういうことを考えても、やはり
このコンサートは、はまちゃんが
適役だったなと思いました。


楽屋で、
主役のMasaco先生と記念撮影!
ほんと、なんて可愛い人なんでしょう。
初めて見たとき、弁財天とか天女みたいだと
思いました。


はい、名コンビです。
うさぎ好きアピールと、因幡の白兎を
イメージして、うさぎのブローチを
衣装につけました。

気付いてくださったお客様が、帰りに
「うさちゃんのブローチ、めっちゃ可愛い!!」
と、お顔をほころばせて仰ってくださいました。
嬉しかったです!


私にお声掛けくださったMasaco先生、
はまちゃん、ホテルの方々、そして何より
お客様、この度はありがとうございました!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事