見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ツヤツヤサラサラ!エッセンシャル・バリアヘアマスク!


毎度、ショーの前は毛先を
整えにバーバー美容院に
行くのだが、最近は散髪行く時間が
ないほど忙しい。


気休め程度に、トリートメントでも
しようかと思い立った。
マツモトキヨシ的なところ(いや、
確実にマツモトキヨシだ)で、
完全にパッケージの小綺麗さに
これに決定。
私は1800円で買ったんだけど、
Amazonなら1600円だった。


私は、髪だけは何でも合う。過去に
ダメだコリャとなったのは、
スーパーマイルドシャンプーだけだ。


あれは酷かった。
私にはスーパーハードシャンプーだった。
静電気がひどかった。
ちょっと髪を払っただけで、
髪が四方八方に広がり、
一時流行ったこんな玩具みたいになった。


それ以外は、ほんとに何でも合う。
そんな私でも、おお!これは特別効果を
感じる!と思ったのが、この
エッセンシャルのマスク。

私は基本ストレートヘアなんだけど、
なぜか毛先だけ、それにつけても
おやつはカールなのよ。

ま、そこがまた可愛い(髪型がやで、ワシやない)
なんて言われるので悪くもないが。

そんな、部分的にクセのある髪でも、
真っ直ぐストレートになるし、
しっとりなのにサラサラ、しかもツヤツヤ。
さらに良い香り。


大袈裟でなく、ほんとにこんな感じになるよ。
(HPより画像拝借)



効果に期待してたわけでもなく、
CMで知っていたわけでもなく、
ただ何となくで買っただけのトリートメント
なんだけど、すっかりお気に入りになった。


ラインで使ってみようかな。


キレイな髪をキープするために、
私がやっている洗髪法だよ。
髪の毛で悩んでる人は、
併せて読んでみてね。

★超簡単!★キレイな髪の育て方の手順 - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

今まで10年くらいココで雑記を書いてきた。たまには閲覧者様にとって有益な記事でも書こうかいな、と。本日は髪の毛の話なのですが、帰ろうとした男性諸君!ちょっと待たん...

goo blog

 

ではでは、またね!




 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事