うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

そんなことを真に受けるんじゃないよ。




『ミロに何かあったら
すぐ病院行くからね!』

…って一昨日あたりに書いた約束をだねぇ。
そんな早く果たさせようと
するんじゃありませんよ、ミロろん!

さぁさぁ。
ミロが体調不良です。
歴代うさーずで何度か経験してますが、
何度経験しても慣れるものではありません。

『の』の字マッサージをしました。
飽くまでも応急処置です。
これが効かなければ、明日午前中に
しないといけない業務だけやって早退か、
途中で抜けて病院行かせてもらいます。

だってさ。
私は、こういう時のために
自宅付近で仕事を探したんですもん。


シロの診察から帰ってきたら、
うずくまってました。あぁ、あと少し
早くサインを出してくれてたら一緒に
連れていけたのに。


でも、まぁ、生き物を飼うとは、
そういうことの繰り返しです。
それを含めても、やっぱり生き物って愛おしい。

シロですが、少し調子がよくなりました。
『ギョウ虫のお薬終わりまちた』


ではでは、またね。

(あ〜😖心配で仕方ない。こんな状態
なので、みなさんとこお邪魔できなくて
すみません。病院の待ち時間を利用して
訪問します)




押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事