うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

大阪でのダラブッカ教室・レッスンなら【はまスタジオ】ダラブッカ奏者・はまちゃん〜うさぎとベリーダンス〜

 

先日、ネットで「森永のラムネはブドウ糖なので眠気に効く」とかいうの

見つけた。「眠気覚ましのガムより効く」とか書かれてあったので期待大だった。

早速買って眠くなってきたころに食べてみた。

結論から言っておこう、眠いモンは眠いわ、んなモン!

(焼肉のはやの「うまいモンはうまい」知ってる人いるかな?)

食べた瞬間に寝てもうたわ。ついでに言っておくと、

自分の寝言で目ぇ覚めたわ。

騙されてはいかん!あれは、眠気覚ましとして

何の効力もない。むしろ、眠気を誘うかもしれない。

一番いい眠気覚ましとは「いっその事

寝てしまうことだ」と悟った、現代社会に於ける

ゴータマ・シッダルタことKTです、こんばんは。

 

 

さてさて。今週もあります、はまちゃんのダラブッカレッスン!

とにかく、毎回基礎を徹底してくれる熱血指導のはまちゃん。

基礎の練習とは地味なものですが、それなしでは

発展はまずありません。イチローも私と同じこと言ってました。

…いやいや、私がイチローの受け売りしたのだという説も

ありますが、ここでは触れないことにしておこう。

 

なかなか出せない音があるのですが、そんな時、はまちゃんが

よく言うセリフ「音を見つけるのは宝探しと同じ」を

思い出して自宅で練習してます。

練習してると、「ハッ!今の音はっ!」的に、近い音が

出るたび、本当に「宝探し」という言葉がぴったりだなと

ひとり感動したりしています。出せなかった音が、完璧でなくても

出るようになると、とても嬉しくなります。

そんな、音の宝探しを一緒にしてみませんか?

 

7/15(土) 11:00~12:30

JR弁天町から徒歩約10分

1人の場合、60分3000円

2人以上の場合、90分3000円

 

優しい先生と和やかなメンバーがお待ちしております!

 

☆KT Jackson出演情報☆

私の命の恩人、和歌山のAkiyda姉さんとの共演です!


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事