うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

出たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

出たんだよ!
遂に出たんだよ!
出たったら出たんだよ!

ちゃうちゃう!おばけのことではない!
ま、確かに古典的な漫画なんかでは
血相変えて走りながら「出た出た」と
おばけ見たときに冷や汗かきながら
言うてますが、そんなものではない!


これだよ、これ!


「入っているかな?ラッキースター」
だよ、あんた!!
「入っているかな、ラッツ&スター」
と読み間違えるなよ!😎


こういうの、私は一発で
引き当てる強運の持ち主なんだけど、
初めて苦戦した!一発目で失敗した
敗北感は筆舌に尽くせないものがあった。
もうやめようかと思った。
今度アポロチョコを買うときは、この
企画が終わって通常パッケージに
なってからにしようと思った。


…が、人間、今度は出るんじゃないかと
変な賭けに出てしまうもの。
その後、私は3回ほど買ったが、
スターを誕生させることはなかった。


もう、いい。大の大人がアポロチョコの
ラッツ&スター欲しさにチビッコの
夢を奪うのもどうかと思った私は、
通常パッケージに戻るまで買わないと
誓った。


…が、しかし。
人間とは都合のいいもの。
買い物に行った際、気分が乗ったので、
スターなんか出なくても食べたいと
思って、スター目当てなら
絶対に選ばないであろう
最前列のアポロチョコを選んだ。
(だいたい、真ん中にありそうやん?)


「…もしや、適当に選んだこれにスターが
入ってるかもしれない」と
はやる気持ちを抑えつつ家路についた。


帰宅するや否や、開封した。
(我ながら、何才や。)

あぁ。やはり無いか…と、
パッケージに戻そうとしたその刹那!


ついに見つけたんだよ!
ラッツ&スター!
嬉しくてラッキースターの上に
重ねちゃったよ、おっかさん!



横に並べてちゃったよ、おっとさん!
私のおっとさんはダットサンに乗ってたん。


はぁ〜〜。5回目で遂に
スターにしきのを発見!
敗北感に苛まれながらも、どこか
諦めない気持ちを持ち続けて
いたのでしょうか。とうとうやりました。


いや〜〜しかしながら。
あまりに一発目から入ってること
多いので、半ば、こういうのは
だいたい全部に入ってるモンだとも
思ってたんですが、そうでもないんだね。
なかなかの長旅でした。


諦めず、常に一縷の望みを持っていれば、
夢や欲しかったものって手に入れる
ことが出来るんじゃないかと実感した
瞬間でもあります。


こんな、ロンゲストで、
しょーもない記事を毎度読んでくださり、
ありがとうございます。


😎本日のおまけ画像😎

社交ダンスパーティーでのひとコマ。

名コンビ、はまちゃん&KT Jackson


ではでは、またね。







押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事