うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

なぜだ?なぜだ!?なぜだー!!!?


こんなものを買ってみた。

うさぎ好きのベリーダンサーと言えば

ワタクシKT Jackson!という訳で

うさぎのプリント入りトート!


おー!いいね、これぞKT Jackson

これでもかってくらいKT Jackson

今きた加藤ってくらいKT Jackson!(✳︎)

ご長寿うさぎ育て名人KT Jackson



調子に乗って、リュックもついでに注文!

カバンの色、プリントの色は自分で

組み合わせられる。紫とゴールドを選択!

これがなかなかシブい!マブい!ナウい!



よーし!読書好きなら、もう

ブックカバーまで揃えな真のうさぎ&読書好き

とは言えますまい!と思い、ブックカバーも購入!!



と、

なるはずだったんだよ。


ところがどっこい。


ところがどっこい、である。


一体何を選択し間違えたんだろう、

届いたのはロバだよ、ロバ!


見間違いじゃないよな?

と色んな角度から見てみた。


否、草食動物であることは共通しているも、

正真正銘ロバである。


注文履歴を確認してみた。

うむ、間違いない。

文庫本用・ロバ

ボディカラー・ネイビー

プリントカラー・メタリックシルバー


店のミスではなく、こともあろうに

私は自らの手でロバを選択していたようだ。


私としたことがかたじけない。

恐らく、トートとリュックは

目を皿のようにして確認するも、

ほぼサブ的なカバーは、もはやうさぎと

信じてやまず、確認を怠ったと思われる。


ま、でもね。

ロバとはねじれの位置だったんで、

なかなか新鮮なんだよなぁ、これが。

色味も我ながらいい組み合わせだし、

使うつもりだよ。書いなおそうとも

思ってるけどね!


ではでは、またね。


(✳︎)今きた加藤とは、天才たけしの

元気がでるテレビのダンス甲子園に

出ていた、オッチャンみたいな女子高生。

🐴📖🐴📖🐴📖🐴📖🐴📖🐴📖🐴📖


10/19

日本屈指のダラブッカ奏者はまちゃんによる

オンラインレッスンでした!

私、楽器嫌いなんだけど、ここまで

着いてこれたのは、ひとえに先生の

教え方の巧さだと思います。基礎を

分かりやすい例えを用いて教えてくれます。

教えてもらった通りにすると、本当に

叩けるようになり、小膝たたくほど

なるほど!そういうことか!と納得できます。

先生の選択を間違うと、ただただ時間と

お金の無駄になる楽器でもあります。

先生選びこそ上達の秘訣かなと思います。


私が自信を持って推薦する先生は

はまちゃん先生です。


各種お問い合わせ・KTへのメッセージは

コチラメールフォーム



ダラブッカ・ベリーダンス・大阪ダラブッカ 

弁天町・ドラムソロ・うさぎ


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事