うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

That's freeeeeeeedom!!!!!

この毛布
しまいたいのに
しまえない。
いや、無理でしょ。
こんな、お互い猿団子みたいになって
温めあってたら、しまえないって。

(猿団子とは、これのことね。)


さて、先日の名古屋ショーでの
動画をいただきました!

1曲なんだけど、前半と後半分かれてます。
この床が朽ちて底に穴が空きそうな
廃墟ブログ訪問記念に、冷やかしで見て帰って
…いや、やっぱり見なくていいです。
帰りなさい帰りなさい、お帰りなさい。
廃墟でも不法侵入で警察呼ぶぞ。

まぁ、私のダンスは大したモンじゃござんせんが、
はまちゃんのダラブッカは爽快です。

That's freedomという曲でおま。

(最後、私の肉声が聞けます)

サラサラしなやかロングですが、
先日、在庫処分で165円で売られてた
ダブのシャンプー&コンディショナーと
同じくダブの460円のトリートメント
使ってるんですよ、わたス。



まぁ、そんなん言わんかったらサロンの
シャンプーでも使ってるんかなとか
思ってもらえるんでしょうけど、
大阪人なもんで、安く買えたことを
自慢したいモンなんですよ。

安いのに、めちゃめちゃいい仕事してくれますよ、
ダブシリーズは何でも。

♪ティモテ〜ティモテ〜♪みたいな洗髪を
想像してた人いたらごめんよ。
百年の恋もさめる洗い方です。

…百年の恋で思い出した!
明日はっ!
男前が一日だけ戻ってくるーー😆✨
あぁ〜こんな気分!↓


ではでは、またね!

各種お問い合わせやKTへの

ファンレターはメールフォームまで!


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事