うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

グループチャットは嫌いだ。




私はLINEをやっていない。
今時やってないなんて、と思われるかも
しれないが、今後も魂を売るつもりはない。

LINEはやってないんだけど
facebookのメッセンジャーが
それ代わりになったりする。

普段は何とも誰とも関わらないので
グループチャットなんてしないのだが、
同じイベントに出る者同士で勝手に
グループチャットメンバーに入れられた
ことがある。

あれ、煩わしいな。
本人の意思とは無関係にグループに
入れられ、話が進んでいくんよな。
普段、親しい人としか
メッセージのやりとりしないので、
私のスマホは静かなものなのに、
急にお知らせの音が増える。

もー、煩わしいったらありゃしない。
こんな風に話すのが普通なのか??
私は自由が奪われるとしか思えない。


忙しいので、なかなか話に入れない。
何よりグループチャットが当然かの
ように無断で組まれたのが腹立たしい。
受信したからには、開封しないと、
開封したからには、返信しないと、
と思ってしまうではないか。
自分の時間を、こんなことで頭抱えな
あかんのかと思うと、怒りが
込み上げてくる。

受信すると、ゾッとするようになったので、
外してくれと言った。

便利なモノは、無くても平気なのだ。

ではでは、またね。

🍉🌴KT'sこぼれ話🍉🌴

うさぎ柄の、涼しげなピアスを買った!
夏しか使えないかなぁ。
グンゼ王子こと、シロちゃんみたい🐇👑

さて!いよいよ明日だよー!
コロナによるキャンセルが数名出たのに、
まだ満席という異例の事態。
ほんとに、心から、感謝です。


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事