うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

酔っ払いが放った、素晴らしい名言っ!

 

最初に…。

おとついの記事を旦那さんが仕事先で読んで、帰ってきて

「真面目やったんで、最終回かと思った」と言われました。

 

さてさて、予告通り、昨日は旦那さんの実家に行ってました。

で、夜は義父が忘年会で不在だったので、義母や義親戚と外食を

したんですが、その中に相当な飲みスケが居て、出掛ける前から

既に8割方出来あがっており、外食先で彼のボルテージは最高潮になった。

 

このオッチャン、大好きなのよ。何て言うかね、漫画や落語の世界から

飛び出してきたかのような人なの。

仕事に就いたかと思えばすぐ辞め…を繰り返す人で、

いい歳なのに親のすねを齧ってて、

家族に「泥棒飼うてるようなモンや」と言われる始末

 

んな、職歴豊富(笑)な彼が、昨日私達夫妻に仕事や人生について

熱く語り、言い放ったこの一言!

「失敗は成功のもと!成功は失敗のもと!」

 

菊正宗の

「旨いものを食べると、辛口の菊正宗を飲みたくなる、
菊正宗を飲むと、旨いものが食べたくなる。」

を彷彿

 

あはは~笑っちゃうよなぁー、失敗は成功のもとは、当然

否が上にも分かるんだけど、成功は失敗のもとなんやもんなー!

って事は、成功というものは存在しないって事やん!!

成功は成功でないんだね、成功によって何か失い、それにより

失敗する恐れがあるって事かぇあなたが、失敗を重ねて

ようやく成功したと思しきそれも、結局は失敗なのかもよ、

オッチャンに言わせてみれば

真の成功とは、意外とエンドレスなのかもしれない。

 

ちなみに、この一言で大爆笑したのは私と旦那さんのみ。

あとの素面3名は、酔っぱらいの戯言とまるで無視。

常識を覆す発言なのに、勿体ないねぇ(笑笑笑)

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました

------------------------------------------------------

ramoruipapaさんご夫妻&bowっと♪さん

ramoruipapaさんうわー!!“美味しかった”の表情、最高

スーパーショット!!顔も福々しい

いつもこんなブログをお褒めいただき、ありがとうございます

日々仕事でお疲れor人間関係で疲れてる人へ、自分を犠牲にして

アホ具合を披露してるつもりなので、そうおっしゃっていただけると

最高に嬉しいです、続けてて良かった奥様がマロン&マロンを

食されたと聞いて、夫が大喜びしてました(笑)

 

bowっと♪さん私を信用して住所をお教えいただき、ありがとうございました

早速DM送り付ける会社に売り飛ばそうと思います

…って嘘です嘘出来あがったので、あとは首輪についての

簡単な説明を書いて郵便局へ持っていくだけですので、

明日(12/6・火)に発送予定です!普通郵便で送りますので、

木曜辺りに到着と思ってください

 

KT

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事