うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

Thanks a ton!

 

悪いね~、今日は私信なので、bowっと♪さん以外は

ここでザ・グッバイ

---------------------------------------------------

昨日書こうと思ったのに、急ぎの用事があったので

書けなかった~1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます

 

神楽ちゃ~~~~ん

ネックレス、ホント何でも似合いますね

「メイよりハッキリとリボンが見えて可愛い」と、夫がめっちゃ褒めてました。

あと、“神楽”という名前が神秘的で良いとも言ってました

母も、何てキレイな子めっちゃ似合ってると言っていましたよ~。

 

あはは~っ私の衣装て(笑笑笑)面白~い

エキゾチックな色使いでしょ。また珍しいレースリボン見つけたら

試作して、男顔のメイが着けて可愛かったらします。

レースのやつは、どうしても留め具がスナップボタンになってしまいますが、

1cm程度の幅のレース無しリボンならバックル(カチっと出来る方)で作れます

 

いえいえ、ホント、処分してくださいね。

でも、宝物とおっしゃっていただけてとても嬉しいです

いつもありがとうございます

KT


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事