うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

今更ながら、サンポール。

 

私が片付け&掃除好きなのは、いくつか前の記事で既に

書いたんで、知ってる人は知ってるだろう。

 

平面には何も置かない、タンスの上などは、極力あれこれ持ち上げてまで

ハタキかけんでもエエ状態を常に保っている。

こんな感じ、と実際に私の部屋の一部をお見せすれば一目瞭然てやつかな。

はい、どうぞ。

今日、同じく片付け&掃除好きの、中学時代からの友人Mちゃんと

会うて、一緒にお昼を食べた。そん時も、

「片付けオモロイ!ストレスの発散やんね!」などと

傍から見たら、一風変わった会話に聞こえるやろでってくらい

片付けの話をしてましてん。

 

「トイレのカバーなんか要らん要らん!そんなん、邪魔!」と

Mちゃんが言うてたんで、私も取っ払って、まるでホテルかいなって

くらい何でもない状態にしてみた。めちゃめちゃキレイやがな

 

あ、ほんでサンポールやけどね。

いやいや、これはトイレ用ではないんや。ちなみに、私はサンポールは

板東英二の「ひとかけみこすりサンポール」っちゅうセリフを思い出す。知らんかぇ?

 

これは、実は「うさぎのトイレ用」なんです。うさぎってね、尿にカルシウム含まれてるねん。

そのカルシウムが厄介で、トイレの隅で固まってしまうんよね。

それを溶かすアイテムが、あーた、このサンポール!

うさ飼いさんが居たら、ぜひやってみてね。泡が出てきて溶かしてくれます。

 

掃除好きなKTのおすすめアイテムだす。

 

ではでは~☆

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事