うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

巨大なお守り!滋賀・三尾神社!




うわーっ!
この巨大なお守り、滋賀の神社だったのか!
行けない距離ではないな、行ってみようかな。

もう、すっかりペーパードライバーなので、
電車で行くよ。


このお守り、1000体限定発売らしいので、
在庫確認してから行こうかな。
いや、でも、私の今年の目標は、
行ける範囲のうさぎにまつわる神社参拝だと
今さっき決めたので、無くても行こうかな。

神社内は、うさぎだらけだそう。
(写真拝借)


近場なら、八尾の恩智神社かな。
近いと言っても、交通の便が悪いので、
“五番街のマリーへ”よろしく、
近くて遠いところって感じだけど。

ではでは、またね!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事