うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

屋号のない写真館VOL.10 &返信

(ひとつ前の記事に非公開でとコメント
くださった方、この記事最後に
私信がありますのでご確認ください😊)


時間がないけど急いで更新したいときに
便利な『屋号のない写真館』。
タイトルも特に考えなくていいから
気軽でいい。


🌸屋号のない写真館VOL.10🌸

さて、この2匹。
どんな会話してるのかな?

きっと…

右『誰がアントニオジュニアやねん!』
左『誰がホワッツマイケルやねん!』


ではでは、またね👋
------------------------------------------

📩前回非公開コメントくださった方へ📩

いつもありがとうございます✨🙏✨
公開しても差し支えなさそうでしたが、
非公開にしておきますね。

私は今現在facebookしてますが、
そのお気持ちめちゃくちゃ分かりますよ!
業務連絡ツールでなければ、すぐにでも
アカウント削除したいくらい。
繋がる意味もワカラン。
おっしゃるような「人の醜悪さ」を
感じさせたり、妬み嫉妬させたり、
人と自分を比較して一喜一憂させるのが
facebookの本当の目的なんじゃないかなと
思ってしまいますね。誠につまらぬ!

こちらに来られるコアな読者の方は、
私と考え方が似てるのでとても嬉しい😆👏

いつも支えてくださりありがとうございます!
こんな拙い記事ばかり投稿してる
ブログを応援してくださり、どれだけ
私の心の支えになっていることやら✨😭✨
私も貴方様の記事を、『読ませる文章だな』
と感心して唸りながら拝読しております。

KT Jackson





押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

コメント一覧

KT Jackson
@gundam08 超能力開発せな✨✊️🐈😆

愛と勇気とお金が少し🤏(byチャップリン🎩)
gundam08
もう少し覚醒したら、にゃんこ🐈とテレパシーで会話で出来るかも(笑)
愛と元気があれば何でもできる。✊ダァー
KT Jackson
@gundam08 あはは〜🤣🤣🤣モールス信号伝わったようでよかった😆😆😆今度は伝書鳩飛ばします(笑)
ウチのニャンズは、何故か男同士が仲良しです😅

竹内まりや👏👏👏
gundam08
はい来ました。うちの猫も三毛猫と、茶トラ中悪いですね。いつも
喧嘩をやめて〰️🎵って歌ってます😋
KT Jackson
@gundam08 えーん✨😭✨こんな記事にまで反応してくださって嬉しくて泣きそう😢

写真の子は、私が飼ってるニャンズです。
めちゃくちゃ仲が悪くて、茶トラが
スコティッシュの近くを通っただけで
写真のような顔します💦💦💦

はい!琴線に触れる言霊、モールス信号で
お送りします🤣🤣🤣
gundam08
🐈(=^ェ^=)😸頂きました。これからも琴線に触れるような魂を揺さぶるような言霊送受信願います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事