うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

鈴木雅之のグラサンの謎に迫る2011

 

毎度です。あのさぁ、君達は鈴木雅之のサングラスの
下に隠されている、彼の目が気になった事はないかい?
私は、ある。写真・CDジャケット・HPなどで彼のサングラスを凝視し、
目を細めたり近づけたり遠ざけて見たりもする。

しかし…

見えないのだ。
どんな角度から見ても見えないのだ!!どれもこれも、
マジックミラーみたいな特殊コーティングが施されているか、
絶対に絶対に見えない!!悔しいではないか!!

私の事オカシイ思うてる男性諸君!!君達が女性タレントのミニスカートを
写真・テレビで必死のパッチで覗こうとしてるそれと一緒やBAKATARE!

けどさ、相当昔の写真と思われるが、
姉の鈴木聖美が個性的な美人やから↓


弟であるマーチンも美男やと思うねん。↓


やのに、敢えてサングラスで隠してるんが気になるんよね、あたしゃ。
もしかしたら、めっちゃお目目大きくて可愛いから
あの『イカツさ』が無くなってしまうんかも知れへんね。
ものスゴ気になるわ。

私の事オカシイ思うてる女性諸君!君達が、中条きよしが本日のお昼に
何を食べたか気になるんと一緒やANPONTAN!
(私のブログ閲覧者は、ナウ&ヤングは居てないと想定)

かつて、杉山清貴のサングラス下にある目も気になっていたが、
彼の場合は自らサングラスを取ったり、最近ではサングラスなしで
出てくるので、もう構わない。でも、マーチン(鈴木雅之だよ、君達。)だけは
未だ迷宮入りのままである。

私の、今後の課題やね。
…いや、永遠の課題だで。サンプラザ中野?
ん~マーチンよりは、そない気にならんのよ。
スティービー・ワンダーは盲目って知ってるから
『あぁ、あんまり素顔見せたくないんかな』て素直に思えるけど。

どなたか、マーチンの素顔を見たことある方は
いらっしゃらないでしょうか??ラッツ&スター時代の、黒塗りの
サングラスなしはアカンよ。ちゃんと『素顔』じゃないと。

ホンマはもっと書きたいんやけど、ハヨ投稿して
髪の毛洗わなロンゲストヘア乾かへんから、もうこのまま
投稿!!エイっ!!

あ、今日も読んでくれてありがとねっ

---------------------------------------------------

ramoruiご夫妻bowっと♪さん、八尾さんへ

私信コーナーへ移動してください~♪

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事