うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

何か損した気になる瞬間。

 

今日は研修だったんですが、10時~12時までと

聞いてたんで、今日は早く終われる!!と喜び勇んで行ったんですが、

向こうのミスで10時~13時までになっていた。

1時間の延長って、長すぎる。逆だったらいいんだよ、

10時~13時だったはずが、12時までだったとかなら得した

気になるんだけど、1時間の延長は厳しい。腹が立ってくるモンです。

 

んなワケで、今でも怒りをどこにぶつけていいか分からず、

仕方なしに不貞寝するしかないと思っているKTです。

こんばんは。

そして、おやすみ。


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事