さかちんのひとりごと

自信なんてないとき一人じゃ
いれないでさ
くじけちゃいそう でも
そうだねって笑った君がいる…

毘沙門天

2010-02-28 16:58:37 | 日記
今日も通ったので、絵馬を見たら、一段と増えてました。

BACKBORNのステッカー貼ってあるのまであって感動!

私も書きたかったけど、そういったグッズ何も用意してなかったので、地味になっちゃいやだから、今日はやめときました。

裏返しになってたのとか、嵐の後ろに隠れてたのを、全部全面に並べ直してきました。

今井翼、万歳\(^O^)/
BACKBORN、万歳\(^O^)/

CDが手元に届いて以来の一番の萌えどころと言うか、エロポイントは、

♪黙ってないで愚図ってないで~

この歌い方、めちゃくちゃヤバイ!

エロ過ぎですよ、今井さん!

ゾクゾクしちゃいます。

ここばかり、何度リピしたことでしょう。

明日、CD配るとき、皆にも、よくここんとこ注目するよう言うつもりだけど、翼遺伝子をお持ちでない、一般の方々に、果たしてあのエロさがわかるでしょうか…。