さかちんのひとりごと

自信なんてないとき一人じゃ
いれないでさ
くじけちゃいそう でも
そうだねって笑った君がいる…

BACKBORN

2010-02-25 18:25:40 | 日記
発売翌日。

どのくらい売上たのかなぁ。

私は今のところ、22枚しか買えてないけど、お友達のブログ読んだら、150枚買ったみたい!

すごいなぁ。

ミュージックグリップも、もちろんいいけど、元々声に惚れてる私としては、やはりCDが嬉しいです。
写真集なんて、別に付いてなくても、その分もう一曲の方が良かったくらい。

Chance to Dance入れて欲しかったしなー。

BACKBORNは、ラジオから録音した、ほぼフルコーラスに近いのを、ずっと聴いてたけど、そこにはなかった最後の最後の部分が、あんなにエロくて、私のツボだったとは!

黙ってないで愚図ってないで~♪

エロすぎっ!

ここばかり、何度リピしたことでしょ。

早く皆にもCDお配りして、今井翼の魅力を知ってもらわなきゃ!

つーくん、ありがとう!