さかちんのひとりごと

自信なんてないとき一人じゃ
いれないでさ
くじけちゃいそう でも
そうだねって笑った君がいる…

CDTV<さま~ず

2010-02-28 02:30:44 | 日記
楽しみにしてたCDTV。
だけど、これまた楽しみにしてる、さま~ずの番組と、後半時間がかぶっちゃって。

途中から、さま~ずに切り替えちゃいました。

つーくん、ごめんね。
つーくんより大竹さんが好きってわけではないの。
CDTVは録画してるから、後でゆっくり見ればいいやって(^^ゞ

で、録画見たけど…
ランキングにはまだ入ってないんだね。
発売して一週間未満だからかな?
なんだー、ドキドキして見たのに。

そりゃそーと、ゲストライブのつーくん。
私、好みじゃない!

前回のMJもイケてなかったけど…

DVDはカッコ良いのに、なんでいつもあーなっちゃうの?

アレは、私の好きな翼くんじゃないなー。
なんか、詐欺師みたい(笑)。

歌い方や歌声も今ひとつ。

いっそ、BACKBORNじゃなくて、誘惑のワンダーランドの方、歌った方が、翼くんの良さが出るのではないかって気がする。

ほかの翼ヲタの皆さんは、どう思われますか?