岩間剣友会(岩間剣道スポーツ少年団)

岩間剣友会(岩間剣道スポーツ少年団)は笠間市岩間地区を拠点として、子供たちや剣道愛好家が日々稽古に励んでおります。

中学生 笠間市交流戦

2020-07-19 18:59:20 | 試合の結果

2020.7.18(土)

笠間市立友部中学校に於いて、笠間市中学校【交流戦】「剣道競技」の部が開催されました。

総体の代替え試合として開催され、中学3年生にとっては最後の試合となりました。既に引退をし、参加できなかった選手もいましたが、無事に開催できたこと、開催までにご協力をいただきました、学校・関係団体の皆様に感謝申し上げます。

試合は、個人戦は行わず団体戦のみ。不完全チームには他校から選手を入れて、登録選手が全員試合に参加出るように配慮しました。

 

結果

男子の部

準優勝 岩間中学校

登録選手3名のため、友部中から2名応援いただきました。ありがとうございました。

おかげで準優勝という、素晴らしい成績を収めることができました

女子の部

優勝  岩間中学校

準優勝 友部第2中学校(A)

流石というべきか、全勝優勝でした

上野さん(次鋒)が通う友2中も準優勝の素晴らしい成績です

 

3年生にとっては、今年度最初で最後の試合となりましたが、全員が今まで一生懸命に稽古を頑張ってきた証を残せる試合となり、本当にうれしく思います。

 

3年生の皆さん、受験勉強に疲れたら、気分転換に稽古いかがですか

お待ちしてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿