だめだめ親父の財布の中身

毎月の小遣いが一万円未満の私の財布の中身と借金返済日記!
それと、我が阪神タイガースへの熱き想い

ロッテサン単独優勝おめでとう

2005-06-18 | 阪神タイガース
昨日は我がタイガースが試合がありませんでしたので、少し暇でしたが・・(選手の皆様はこの休養期間でゆっくり休んでまた英気を養ってください。

遅くなりましたがロッテ様、優勝おめでとう御座います。単独優勝の掛かった大事な試合できちんと勝たれるところなど本当の強さを示しているように思います。秋の良い練習になったんではないでしょうか。賞金の50,000,000円の半分をファンのために使うとの事!素晴らしい球団ですね。ファンとの距離が本当に近いですね。ファンサービスのいっぱいされていますし・・リーグ優勝から遠ざかること30数年との事。私も記憶にはかすかにある程度ですが(有藤さん・兆冶サン・金やんが監督?やったかな・リー兄弟はまだやったか??しかし、長い年月ですが今年はこれからも油断されることなくプレーオフも制してタイガースとの日本シリーズ!!いかがでしょう!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から再スタートですね。 (マリサポ あきちゃん)
2005-06-21 16:16:23
我がマリーンズ、やっとの事で優勝出来ました。タイガースさんにも、セ優勝していただいて、日本シリーズの際には、是非、千葉マリンスタジアムまでお越し下さい。

甲子園に比べたら小さいけれど、とても良い球場ですよ。
返信する
いつもありがとうございます。m(_ _)m (mode-id)
2005-06-23 16:12:40
いつも毎日のように虎バありがとうございます。m(_ _)m

この度、大変遅くなりましたが日頃の虎バに感謝致しまして、こちらのブログをリンクさせて頂きました。

事後報告ではございますが、御都合悪ければ修正させて頂きますので、お気軽にお申し出下さい。

それでは今後ともhmnk31濱中おさむ@阪神Tigersを宜しくお願い致します。m(_ _)m



hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers 管理者 mode-id
返信する