だめだめ親父の財布の中身

毎月の小遣いが一万円未満の私の財布の中身と借金返済日記!
それと、我が阪神タイガースへの熱き想い

暴れダンダヨォー-

2006-01-26 | Weblog
ありゃりゃ、事務所で暴れたらいかんわぁ

ボビーさん!

昨日、ニュースで見たときに失礼にもロッテ監督様のヴァレンタイン様がっ!と思ってしまったことにあきさまをはじめマリーンズファンの皆様にお詫びいたします。ボビー様が球団事務所で暴れるなんてありえないですもんね。

 暴れたのはタレント・格闘家のオロゴンさんでした。
金銭をめぐっての問題だそうでテレビの世界ではあんなに面白く頭の良い人だなと見ていましたが・・・・

 やはり格闘家!あのでかいムルワカさんをも振るほどいての大立ち回り!そりゃ曙様にも勝つわな。

 でも、恐かったでしょうね。現場におられた方は!詳しい事は知らないのですが事務所を破壊してはいけませんね。どんな問題があったとしても・・・

 これからのタレント生命はどうなるんでしょう?厳しいでしょうかね。計算しているだろうと思われる受け答えが面白かったのに・・・これで、面白外国人タレント枠が一つ開いてしまうのでしょうか?この枠に誰が再び入ってくるのでしょうか?

 そういえばボビーの絶妙の掛け合いしてたセインも金銭問題で事務所と裁判中とか。

お金が絡むと難しいですね。イメージもなんとなく悪く見られがちですし。

 それともう一つ驚いたのがボビーが実は39歳?だった事です。なんで外国人タレントの方が年をサバ読んでいたのか・・・アイドルでもあるまいし・・・

 39歳でリングでの戦いを見せてくださっている!というほうがより凄さが伝わっていたのに・・・

 弟さんのK-1はどうなるのでしょう?今度デビューと聞いていたのですが。

くれぐれも血の気の多い方は精神状態を落ち着いて日々の行動をとるように心がけましょうね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2006-01-26 12:32:17
TBありがとうございます。

ボビーはどうしたんでしょうか?

心配です。

また戦うところが見たいので復帰してもらいたいですけどね!

弟はどうなるんでしょうか?
返信する
コメント御礼 (親父)
2006-01-26 16:18:23
>ヴィンセント様 コメントありがとうございます。本当に弟を含めボビーはどうなちゃうんでしょうかね?タレントとしても格闘家としてももう少し見たいです。
返信する
トラバありがとうございます! (ウフフマン)
2006-01-26 20:34:19
芸能関係は難しいですね。仕事とギャラ。事務所との関係。独立すると仕事がなくなるようですし。それなりに業界はどこもかしこも問題があるんでしょうね。しかし、暴力はいかんですわね。あの迫力ですし。以前から、面白いでしたが、目つきは鋭いところがあり、隠れた一面があるとは思いましたが。少し残念かな。
返信する