黒騎士戦記

カーチェイス♪

油温計と取り付けたジープで試運転♪

ところが・・・

アクセル全開で走行中に
前方からパトカー( ̄ー『+』)発見

メンドウな事になりそうな予感がしたので
路地に入ってかわしました



まいたつもりが
ミラーに映る黒単が・・・

無視して逃げたら
前からも黒単が(´д`)

挟まれた(゚Д゚)

状況はまるで無免許運転で逃げる厨房( ´,_ゝ`)プッ

観念して交差点で止まると
すり寄ってきました


K官「お聞きしたい事があるのですが」

大佐「その前に貴様の官姓名を述べよ」

K官「泡署の巡査ですが?」

大佐「101首席幕僚と知っての狼藉か?ヽ(`Д´)ノ」

K官「は?ところでスピード何キロでてましたか?」

大佐「え?(´д`)45きろくらいです」

K官「原付ではスピード違反ですね!切符切ります。免許証を」

大佐「プレートみてなさい!青ナンバーだろ!こいつはミニカーだから50きろまでokです」

K官「こいつは失礼しました」

と言いつつもアラを探しているK官・・・

勿論、警告灯も反射板もついてるし問題ない

大佐「馬鹿者!ヽ(`Д´)ノ小官は多忙なので、これで失礼する」

連休初日からイヤな感じでした┓(´_`)┏

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jeep」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事