黒騎士戦記

雨かよ・・・

やっぱり現地では雨が降ってる・・・
しかも不利が厳しくなってる・・・
このまま帰還?なんて考えてたらインドア戦?
詳細は語ることはできませんが大暴れしました。
初めは階段の取り合いで硬直。ただばらまくだけだったのですが各リーダー協議の上、ルール変更
2階vs3階に・・・
1戦目は人数の多い徳島連合軍が防衛戦に。
粘ること20分。
最後の1兵になっても死守しました。
香川連合軍の申し出によって再度、防衛戦に
が!なんと援護射撃をしてるとバタバタと戦死者が
なぜ?後ろから?誤射かよ!
と思ってたら違う。敵?
生き残った先任曹長と小官の二人で射殺したモノの、後方支援者はほぼ全滅
それでも防衛成功しました。

後ろに回り込んだ2名はルール違反だったのですが意思伝達不足で・・・

まぁ午前中のみの戦いでしたが楽しめて良かったです。
次回は完全勝利したいですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事